最近のエイトのことでも

書けてない間にもう今週のことでもなくなってる気もするけど、とりあえず関ジャニ∞の見た聞いたいってみよー!

この番組はほんまに面白い!さらに、要所要所にメンバー同士の見所がありすぎてる。例えばOPからして可愛い。みんなで大きい透明のボードに文字とか書くねんけど、初めて見た時あの10秒で何回スロー再生でリピートしたらいいんや〜!ってかんじ。メンバーがどんなこと書いてるんやろ〜とか思った瞬間もう下におる人にちゃちゃ入れたりしてて、わたしはどこに注目したらいいの?状態。しかもそれが毎回違うパターンが流れてくるやないかい!さすがにリピートの回数は激減したけど、いつも初っ端からメンバーの無邪気さに癒されてる。コーナー名をみんなで言うときもいちいち頑張ってくれるからいいよなー!緩くて超楽しい。

今週の分はまだ観れてなくて、最高に面白かった先週分の話をかきます!ゲストは坂上忍やってんけど、エイトと一緒にしたいねんのコーナー最高か〜!ほーんまに面白い。横すば亮のコント風シリアスな演技は爆笑やった。すばるくんほんまなんなんw w w w 今思い出しても笑える(笑)(笑)加えてやっぱ演技組はすごいなっていうのも思った。即興であそこまで台詞とか普通の人間には出てこうへんと思うし、すばるくんのあの即興に合わせるのも、力がないとできへんのやろなぁって感じました。
後半は大倉安田丸山のいわゆる大山田コンビ?やってんけど、まるちゃんな w w w真剣にやってるのにできへんのがな(笑)テイク重ねすぎて大倉くんに叩かれたところ割と好きです。

この番組はチェックするというより笑いたい時に見るって感じ。今までにNBSはV6出演の番組流さへんかったり基本放送遅いわで嫌なイメージしかなかったけど、この番組やってくれてることだけは本当に感謝したいと思いますね。はい。


【月曜から夜更かし】
これは私、結構前から、言ったらV6好きになる前から見てました。その頃は関ジャニには興味なかったので、ヤスが来た時もその重大性に気づいてなかった。
この番組は周知やけど面白いし、私の中では家族とも友達とも話題にできる番組やから、それを村上がやっててすごい嬉しい!
それにしてもこの間のSPの丸ちゃんの出番短すぎやろ(´;д;`) まあしょうがないんかもしれへんけど。


NHKでやってる明日は来るから?は一回録画したけど、なんか失敗してそこからもう1度試すことをしてない段階です。

あと、今週というか先週は大倉くんのラジオとすばるくんのラジオ聞いた。すばるくんのラジオ聞いたのは2回目やったねんけど、2回目にして収録史上1番眠い日に当たって笑った。

書いてたら早く今週のジャニ勉見たくなった!

それではまたね!