最近のキスマイのことでも

わたしはキスマイの番組はキスマイブサイクキス浜TV(関西圏ゆえ100日程遅れて放送)を毎週見てる。
さらに先週はロボットと戦うやつも見たよー

【キス浜TV】
毎週見ようかどうか迷うけど、結局なんだかんだ見てる。細かいところまで見たら宮玉がアイコンタクトとってるとか太ピーがツボにはまってるなとかわかるんだろうけど、だいたいながら見。

今週はWordの放送やったけど、いつもWordの回は私も一緒に勉強してる感じになってる。学校でやってる時には、どうしても毎回先週のことをほぼ忘れてまうって事が自分にも起こってたから画面から聞こえてくる「あれ、どうやったんだっけ?」には大共感🙆

今回いっちばん声だして笑ったのが著作権のマーク?みたいな Cに丸がついたマークをキーボードで出すとき、千賀さんがCtrl Alto C の3つのキーを同時に押すって言われたときよ!!天然か!それとも天才なのか!!?

長押ししながら順に押すんじゃなくて、3つとも えいっ ってキーを押してて、それでも出ないから「タイミングはそんなにズレてないと思うんですけど…」って先生に言って爆笑されるっていうところ!w w w w 最 高 に笑った。キーをえいっ って押すたびに肩揺らしながら全力で押してるのに、それでも出ないっていうね!あれ?あれ?って。さすがに気づいてw w w 

でもその一方で、志田未来ちゃんに教えるときは千賀さんスッと指摘してあげてて、逆にニカちゃんの方がわからなくて放置状態になってる感じだったな(笑)


【キスマイブサイク!?】
ついに今週!!!ニカちゃんが初のチョーかっこいい!!!ついに念願の1位!!!!(´;д;`) なんかもう感動というか、ニカちゃんのことを思うと共感して喜ばずにはいれなかったよね!!ずっと7位が続いた時期を乗り越えて、研究に研究を重ねてようやく1位になれて本当によかった!!!
しかも、今回のテーマって場所もスタジオじゃなくてゲームセンターだし、普段撮り慣れてないようなプリクラで彼女をキュンとさせることが必要で、そこそこの準備とセオリーで攻めてきた他のメンバーに対して、リサーチとかもすごいして準備万端な状態の二階堂高嗣が、やってやったぜ!って感じすごいよかったー。ニカちゃんはラジオとかでも「1番研究してるのは俺だよ。」みたいな発言してたし、努力で掴んだ初1位だったんだろうと思うといろいろと感じられて胸熱でした。

しかもここで玉ちゃんがチョーブサイクをとってしまって、落ち込んだだろうなぁって思った。最近の雑誌で
『ただかっこいいだけじゃ駄目だと思う』とか
『舞祭組の追い上げがすごい。まだマイコと絡むシチュエーションでは上位をとれているのが救い』みたいなコメント見てたから、もしかしたらこの収録の後にインタビューしたのかなって思ったりもした。ずっとたいぴーに次ぐ2位の座を守ってきてた玉ちゃんがこんなにも悩まされる展開になってて、番組はじまって2年?でようやくこの時が来たんだなって感慨深い。

あと勝手な理想なんだけど、キスマイって甘える担当というか可愛い系の人がいないから、ニカちゃんはそっち攻めたらいいんじゃないかな〜とか勝手に思ってた時期があった。けどやっぱり違うんだなーって思ってたところに今回の1位が来て、ニカちゃんの強みは楽しく遊んで笑ったりしながらさりげなくかっこいい彼氏っていう感じかなって思った!これらもホントに楽しみ〜!

なんかそうなったら、次は玉ちゃんが彼女に甘えるポジションやったらいいんじゃない!?っていう発想が私の中で生まれてきて、今後は玉ちゃんの可愛くあざとい姿が見たいなーって思ったりしてる。
あと、宮田6位だったけど、私はああいう楽しい系すきだよ!!ちょっとやりすぎ感もあるけど、宮田の彼女と友達の区別がない感じ嫌いじゃないよ。今回の設定なんか特にねー。でもたまには宮田のキュンとさせる台詞も聞きたいとは思うからそろそろ上位にランクインしてね!


【キスラジ】
今回は玉北ニカで、この前北ニカ千だったときに千賀さんは「2人のペースについて行くのに疲れたわ。」って言ってたからそれが玉ちゃんに変わって今回どうなるかな〜と思ったら案外普通だったね。


【キスログ】
玉ちゃんが宮田で野菜ばっかり食べたら〜の実験したいっていうの笑った。
あと、たまに出してくる横尾さんの
(;´・△・`) この顔!!!!!!なんじゃこりゃああ!!ってなってる。可愛すぎるわ。横尾さんは顔文字使うタイプの人なんだね〜。ほんと奥が深いです。


一週間って早いね
それではまたね(*^^*)