始めまして!

こんにちは!
数々のジャニオタ先輩がたがやっているハテナブログはじめてみましたよ!!

文字の大きさとか色とか読みやすい文の構造とか改行とか?全然わからん!
とりあえず、やぼったい関西弁でどんどん書いていこうと言う感じです!

2ヶ月前くらいから始められるようにアプリもとって準備万端やってんけど、ブログ名とかユーザー名とか画像の入れ方とかが分からんくて放置になってもとった〜(むだに形から入りたい派)
だけど、今始めなどないすんねん!ってことで公開とかの設定は後にして、とりあえず投稿だけしていこうかなって感じ。

ブログ始めようと思ったきっかけは、大きく2つあって、

  1. 来年がV6の20周年だから!

おお(笑)見出しみたいなのできた(笑)

あれ、?文字太くなった?どういうこと(笑)まあ後々使いこなせるようになるかなー。20周年!つまり絶対にコンサートにいく!そうなったとき、わたしはどこに感想を書けばいいんだろう、ってなった。Twitterはやってるけど、140字を繋げて投稿するんもややこいし、あとで振り返って見る機会ってそんなにないかなー、って。せっかくの20周年なのにそれはあかんやろ、そうおもって感想を書く場所として始めました。

  1. 私もV6を広めたいから!

あれ、また1になってもたやん(笑)直そうと思ったらできんこともなさそうやけど、もう1でいきます(笑)私は1番好きなんはV6やねんけど、最近他のグループもちょっと気になってて、それは掛け持ちしてる人とかのブログを読んで興味がでたから、っていうのがきっかけでした。そう思ったら、わたしもV6のいいところを知ってるねんから、もっと多くの人に広めたい!そう思いました。こんな下手な文章じゃだれも食いつかんわ!って普通に思ったけど、書いていかんことには上手くならん!そういう意気込みですー(笑)徐々にブログを見てくれる人が増えたらいいなぁー。そんでV6のよさを知ってくれる人が増えたらいいなぁー。そういうことです。


ここまで書いて、なんか一気に吐き出した感めっちゃあるねんけど、こんなんでいいんか?(笑)

今後は見た番組とかラジオとか気になったこととか投稿していきたいなーって思ってますヽ(@^ー^@)ノ

結構いま、私の中で他グループの開拓が始まっててそれもあって今書き始めな!ってなりました。

あー、なんかめちゃくちゃな文体やな…。ですます調で揃えたほうがいいんかな?けど高ぶってきたらそんなんなくなるよな?他の人の文章で研究させてもらおうかな。あまりにもおかしいところは後に推敲加えます〜

今の私はですね、V6のボイジャーのアルバム聴いてて、ハニービートからのユメノサキで急にじーんとしてたりします。

それでは〜またね〜〜( ´ ▽ ` )ノ