最近の事でも


最近みた きいた を残したい。なんて

どこから書けばいいのかな〜
とりあえず今月とかでいいかな


健ちゃんのほんまでっかTV

・毎度のことだけど35歳で驚かれる事に本人もファンもいっしょになって ふふんってなるのが楽しい。嗚呼みやけけん〜
・まさかの井ノ原岡田メモ
・最近健ちゃんが出てたバラエティーのなかでも特に面白かったと思った。計算で生きてるところをいじられるのもよかったし、健ちゃんは真面目な角度からの会話の方が波長が合うのかな、とか思った。年上(老人?)の友達も多いって聞いたことあるし。
・かつんの話とか人数減らせっていう話とかあったけど、V6にはV6のよさがあるよ。20周年へ向けてそれがもっと広がるといいなぁ
・健ちゃんのやりたくてもできない 時間になぜか遅れるって話が人ごとには思えなくて、わたしにとってもタメになった感じでした。


イノッチの9系SP

ほんとに浅輪くんかっけー。いい男ー
倫子ちゃんの味覚障害が治った時すぐに「生きててよかったーーー!」って素直に喜んでくれる彼氏最高やろ。2人を見守る係長もいいよねぇ。来年は結婚あるかな〜うふふ(そしたらV6が結婚ソング歌うってことかな!?!!胸熱!!!)

わたし実は今年から9系を見はじめたんだけど、これは途中から見ても十分楽しめるな って思います!
9年目とかって言われるとちょっと『全部追うのは時間的に無理だしな…』って敬遠しがちだけど、一回でも見たら面白さがわかると思うな〜!
9系の話もまた改めてしたいなー


そして今夜は噂のLIVE MONSTERですね!!超絶楽しみなんですけども!!!
6人のオフ会&メドレー!
ハニビを歌ってくれるとか(´;д;`)
嬉しすぎる!

あとね!昨日行ってきたOTTの感想もそのうち書きます!!まさにこれがしたかった〜!

V6以外のみたきいたもそのうち♪

ではまたねー