nowadays

最近というかもう1年くらいブログ書いてないんですけど、
その理由は、ブログを書き始めてみると自分の文章能力のなさに気付かされて、他の人が自分と同じような考えを私より上手に書いてるんだったら私がわざわざわ書く必要ってないなあ、というように考えるようになったこと。

そして何より書く暇がないことが原因です。

そのうちまた時間ができたらかき始めたいなと思っています。たぶん来年の4月からは結構暇になりそうなので!

 

V6の18年目にファンになり、19年目は待って、ついに20周年の今年!やっとLIVEにいけます!!うれしい!!

9/6の城ホール、大阪楽にいきます。一人で入るので、会場まで一緒に行ける方探してます!みたいな感じでV6のファンの友達ができたらいいなあと思ってたんですが、今回用事があってぎりぎりの入場になりそうなので断念しました。残念…

 

この前当選電話を聞いたかと思えば、コンサート当日まで!もう!あと!2週間ほど!!うきうきして服も靴も買ったので(笑)、あとはできるだけ体絞れるように頑張ろうとおもいます…!