最近のV6ごとでも

【ネプリーグ】

健ちゃんのネプリーグが関西では6日くらい遅れて放送あったよー

・この衣装どこかでみた気がする(笑)
・WAになっておどろう♩
・ジュニアにしっかりしてるのがバレかける
・わたしも勉強がんばろうって思った
 
 
【ネクジェネ】
 
お便りで、高3の女の子が彼氏の航空自衛隊になりたい夢を応援したいけど離れるのが寂しいっていう(まさに最近の『きみに届け』の展開と同じ)相談を受けて、3人がアドバイスをしてあげるんだけど、心なしか声のトーンも低くて、父性も漂ってるような言葉の数々。これはが俗に言う胸キュンなのか。「無理するのはよくないよね」とか優しすぎだし、なんかもう色々わかってるっていうのが口調とかからひしひしと伝わってくる。こんなのみんなトニセンという年上男性に魅力を感じずにはいらないよね!
 
ぶいでもし次結婚するなら剛くんとか坂本くんかなってイメージあるけど、私的には長野くんが急に結婚報告してきたらやばいわ。料理家の方といつの間にか愛を育んでた!とかぶっこまれたら、ほんとほっとけない博になるよ。私はひそかに待ってるよ。
 
その後はドッチボールの話になるんだけど、もう数秒前とは全然ちがうテンションできゃっきゃ喋ってた。昔スマとキンキとドッチボールの番組してた話も出てきて、ここでもイノッチの記憶力が炸裂。てか、番組でトニセンにドッチボールやらしてあげて〜〜〜!!この前動画でスマップとカツンが何年前かの正月の特番でドッチボールやってたやつ!!あれぶいでもやろうよ〜〜!まじで来年はスマップとの絡みほしいよね!!キンキも呼んでみんなでドッチボールやろうぜ〜みんなで子供の心を取り戻そう〜〜!これで20周年にやってほしいこと一個増えたわ。
 
 
😊にこにこ健😊
健ちゃんの文章すきだなー。絵文字も顔文字もなくて、ちょいちょい洒落たこと挟んでくるっていうね!今回のskiもなかなかやられた〜(笑)見た目とは裏腹なブログ好きです。ぶいではブログ担当が健ちゃんでいい感じだよね〜
 
 
 
昨日ちょっとクローバーの原作読んだら、映画めっちゃ見に行きたくなった。大倉くんがあのエリート役!
映画といえばオカダの蜩の記も今週行く予定やから楽しみ〜うふふ
 
それではまたねヽ(@^ー^@)ノ