20周年目前のV6でも -LIVE MONSTER

 
ここ数日のV6が怖いほどガンガンなのをみんなは知っているのか!
駆け出しのLIVE MONSTERから始まり、あっちこっちの地方番組からラジオからに出まくってる!
全ての露出をチェックするためにTwitterの存在は欠かせないです。ほんとにUPしてくれる人ありがたいです。
 

【LIVE MONSTER】

 

本当にこの映像最高だった。
6人の配置からして大正解。スタジオでは健ちゃんを真ん中にして後列ともどんどん絡むし、イノ岡がこそこそやってるのもよかったー。これが岡田が真ん中だとこうはいかないだろうし!最近見られる三宅健のバラエティ力を今回もガンガンだしてきましたね〜さいこぅう〜!
 
一方でオフ会の6人は、カミトニに別れて座ってて、健准剛ですよ!!健くんは岡田が隣にいても剛くんに、伝えたいことがあるんだよ…キスマイでたいぴーを挟んだ宮玉が話題になってたけど、それと一緒。
なんでもずけずけ言っちゃいそうな健ちゃんが隣のオカダに小さい声でTDL行こうって誘うのも素敵さ〜。坂本くんが 健は上から目線でのコメントが超面白い って言ってたけど(今週10/20のネクジェネ)、ほんとそうなんだけどTDLとか甘えたこと言うのは照れちゃうのかな。最高ですね。
あと、健ちゃんの前がイノッチでお喋りな2人が端でお互いにしょうもないことを突っ込んだりしてるだろうことも楽しいな。
そういえば長野くんとオカダは向かい合わせだったよね?そこあんま注目してなかったわ。今日もう1回見よう(何回目)
 
トークでオカダが恋人にしたいメンバーを剛くんに選んで、今までの雑誌用コメント(笑)では、すごい昔に坂本くんからイノッチに乗り替えてからずっとイノッチ一筋だったのに、20周年のここに来て剛くんがくるか!と!!確かに最近の剛准は何かにつけて目あわしてニヤニヤしてるイメージあったわ。イノッチの悲しそうな顔もね、切ないわ(笑)。まさかこんなところでオカダを取り巻く恋愛ドラマが見られるとは思ってもいませんでした。(少し違う)
きっとメンバーのなかでの関係性って少しずつ変わってて、それがこんな形でみられてわたしは幸せです。そういうのすごい興味あるヨ。どういうタイミングでその人の見方が変わったとかそういうのどこかで話してくれーって願ってます。メンバー同士のの関係について昔のことはもう大体聞いてきてるから、今の感じが知りたいって思うんだけど、でもそういうのぶいはあんま語らないさそう〜そういうのを軽々と語らないところも好きなんだけどね。本日発売の月刊テレガイ?にそういう感じの記事があるらしくて早く見に行きたいです。
 
(話がそれすぎてるけど)ぶいいいなぁ、と改めて思ったところは
6人での乾杯で坂本くんが「前祝い?これからもよろしくお願いします」カンパーイってなったところ。まず声がかっこよすぎる。そして、坂本くんがなんだかんだまとめて6人が成立してきた歴史があるんだなあと思った。剛くんが腕伸ばしてる感じも可愛かったねー(画像つけてみたい)
 
あと、問題になった健ちゃんの「オカダはオカダ」発言。岡田ってあんまり人に弱み見せたりかっこ悪いこと話したりしないと思うんだけど、もし岡田が駄目な時があったとしても、そんなお前も俺は好きだよ。っていう意味に私のなかで変換されて、寝る前にその言葉を思いだして私は無性に安心しました。もうメンバーの言葉ひとつひとつに愛情を感じずにはいられないよね!!(号泣)
 
メドレーはハニビが可愛すぎた。当時の歌番組とかもだいすきなんだけど、あの笑って〜♪笑って〜♪のところで抜かれるメンバーの笑顔。なんかもう今回とか剛くんがすごい照れちゃっててもうほんとナニコレ//////ってもう大変でした。自分のなかの萌えを整理するのに時間がかかりました。自分たちの歌をここまで恥ずかしがって歌うグループ他にある!?そんな曲他にある!?あああこれはもう、なに、幸せです。20周年直前の今生きてこれを見れてることが。(大げさ)
 
あと、わたしまだ振りとかそんな覚えてなくてこれは番協行く時に大変だと思ったので、今から簡単なものから徐々に練習していきたいと思いました。V6好きな人とカラオケ行ったら踊れるくらいにはなりたいな。密かな夢です!
 
愛なんだはトニセンが揃いすぎてたり、いつものように健ちゃんが剛くんに飛びついてたり、突っ込むところいっぱいあったね。脳裏にしかと収めてます。
 
 
メドレーを一緒に見てた母「やっぱ他のジャニーズとは違う大人な感じやね」
私「え!それどこが!?見た目?歌詞?ダンス?」
母「全体的に〜」
私「やんな〜!そういうとこが好きやねん」
我が家はこんな感じでした。
 
スカリミは岡田がすこぶるかっこよすぎたっていうか、久々にアイドルな岡田を突きつけられて、もうかっこいいって言うしかないっていうか。顔抜かれたりする度に私はため息出てました。これからの20周年はどうなってしまうんだ…もう期待しかない。
ただ、メドレーで道歩くときカメラに向かって右手の手のひら見せてくるやつはよくやってるけど、よくわからん(笑)カメラ向けられたときのバリエーション増やしてくれることを合わせて期待したいです。
 
 
今回も長くなった。今日はV6好きな友達とDVDとか色々見てその後にMステも見ようという素晴らしい日です。わたしナミアトの特典見れてなかったから本当にありがたい。楽しみだーい!今夜も祭りですね!!